人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたかしら?

懸賞 2017年 05月 30日 懸賞

ワタクシの小さい窓を、覗き込んでいるのはどなた?

そりゃ、”アポなし”がいけないってことではないのです。

でも、せっかくいらしたのでしたら、

そっと、ノックぐらいはしてくださいな。

なんて、今朝届いたミラーレスカメラのマクロレンズを

試しどりしてみましたのよ。


どなたかしら?_f0321758_16305518.jpg





by nonosaku | 2017-05-30 16:32 | Comments(4)

Commented by akittyroselaura at 2017-05-30 20:59
お花の中って。。。
こんなふうになってるのねェ〜
まじまじと覗いたことないなァ
オシベとメシベが、はっきり見えるねッ

どんなものでも、注意深く見るようになりますね♪
意外な発見があるかも! 楽しみ〜〜〜
Commented by ひら at 2017-05-30 21:14 x
AKITTYさん
お膝のせいで動きが制限されているものですから、
身近な小さなものに目が行くんですね。
常日頃、見過ごしているものを丁寧に観て行こうかな・・・
といったふうに今は考えているのですよ。

何しろ、カメラ操作はすっかり忘れていて・・・
Commented by kogomi-s at 2017-06-01 02:13
面白い物が見えますね
マクロの世界に惹かれます
新しい世界にひらひらりさんも突入ですね
Commented by ひら at 2017-06-01 12:14 x
kogomiさん
『カトレア』を見せていただいたので、
やる気マンマンなのですが。
カメラそのものの設定をうんぬんする余裕はまだありません。
とりあえず、”ピント”を合わせた~い。・・・です。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっぴりトリコになってます   夏が近づいている? >>