人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファのはなし・続

懸賞 2018年 01月 19日 懸賞


座面がボコンッと沈んでしまった古いソファが喫緊のモンダイなわけで。。

だって、居場所がなくて落ち着きませんもの。

新調するにしても、考えなければならないことがたくさんあります。

ゆるゆると座る大き目のものが欲しいとは思いますが、

部屋の大きさにマッチしないことには運び込むことすらできない。

*  *

ワタクシの老後のイメージとして、海外の小説などに出てくる、

こざっぱりとしたピンクのワンピースなどを着てロッキングチェアに座って

読書などで一日の時間を過ごす優雅なご婦人・・・などというものもあるのですが

いや、まだまだ早すぎる・・・などという思いもあります。

思いっ切って、NETの家具屋さんに注文をしました。

とりあえずは、ワタクシのお尻はちゃんと乗っかる大きさです。

今までのものと少し違う形状ですので、身体に馴染みますかどうか。。

だんだん楽しみにもなってきましたわ。

by nonosaku | 2018-01-19 19:36 | Comments(2)

Commented by akittyroselaura at 2018-01-19 21:24
到着が楽しみですね〜

ワタシは、オフィチェア。。。快適に使っていますよ〜!
Commented by ひら at 2018-01-19 21:35 x
AKITTYさん
そちらはもうお使いになってるのね。
それで、腰痛が改善されるといいですね。
ワタクシは、ちょっと雰囲気に拘り過ぎたかもしれませんわ。
でも、楽しみとも言えますのよ。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤い”ふわふわ”   ソファのおはなし >>