人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファが届きました!

懸賞 2018年 01月 31日 懸賞


中心部が陥没して壊れたソファ問題が

ようやく解決しましたのよ。

新しいソファが届き、古いものは引き取り処分されました。

なにしろNETのお店でのお買い物ですから、

じっさいのところどんなものが届くのか、ワクワクよりはドキドキでしたの。

選んだものが大きすぎてキャンセル・・・などという前科もあるものですから。。

その上、ちょっとお出かけの予定もあったりで、

配達の日を選ぶのに苦慮したりしておりましたの。

ソファが届きました!_f0321758_10584549.jpg
届いてみると、大きさもワタクシの部屋にぴったりで、

少しはゴージャス気分を・・なんて選んだ色も

とてもシックに落ち着いたもので、とても安心しましたのよ。

何かにつけてここで過ごすわけですから、硬さも柔らかすぎず

立ち居振る舞いが楽なことも大切です。

「うんうん、うまくいったね」なんて独り言をしながら、

NET通販に溺れないようにしなくては、

なんて言い聞かせてみたりするワタクシですのよ。。

by nonosaku | 2018-01-31 10:29 | Comments(2)

Commented by akittyroselaura at 2018-01-31 22:25
ちょっと、、ちょっと〜〜〜〜
キャァ〜〜〜  あまりにも豪華でびっくり!
色も素敵ねェ
あ〜〜〜  ワタシも、欲しくなったわッ

ワタシが、この間購入したのは、オフィスチェアなので
あまりにもシンプル過ぎて、つまんない

バレエ仲間の韓国の方のマンションにも、素敵なソファーがあるのよ
ひらさんのと同じような色合いだったわ

う〜〜ん、、、ワタシも〜〜〜っていう気持にになります!
Commented by ひら at 2018-01-31 22:41 x
AKITTYさん
少しでも明るく賑やかに華やかに・・・・
身の回りを何とかしなくては、と思うんですよ。

娘がちょっとした否定的感想を送ってきましたが、
ワタクシとしては満足してますのよ(((´∀`))ケラケラ)

これからの10年を考えて選びましたのよ。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 小さな出来事?   赤い”ふわふわ” >>