人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWウィークがおわりますね

懸賞 2018年 05月 06日 懸賞


毎日が日曜日のワタクシ、連休って余り好きじゃないんです。

だって、街中のリズムがワタクシの身体と違った刻み方になるんですもの。

で、多少の疲れを覚えるものですから・・・

友人たちとの会合・お出かけなどは、このGWの前と隙間を縫って計画したのでした。

結局、びっしりと詰まったイベントをすべてこなして

GW期間は、くたびれ切っていて、家で静かに過ごすことになったのでした。

でも、この休息時間があったおかげで無事に体調も回復して、

今日は午後から『女性健康マージャンの会』に参加します。

街はすっかり季節が進んでいて、一年で一番美しい季に入ります。

気持ちが外向きになって、お出かけもしやすくなります。

心乱れて、不用心の怪我などしないように、

ちょこっとワタクシ自身に言い聞かせて、この季節を

満喫したいものですわ ((´∀`))

GWウィークがおわりますね_f0321758_09522880.jpg

by nonosaku | 2018-05-06 09:53 | Comments(2)

Commented by akittyroselaura at 2018-05-06 11:26
ワタシもゴールデンウィークは好きじゃない。。。
街は、賑やか過ぎて疲れる!
連休中は、我家の若い人たちは、幸いなことに出かけてくれるので
家の中は静か、、、  これ最高〜!

きょうは買物に行く予定立ててたけど、近所のコンビニで必要最小限の食料を買って、それで我慢

ワタシの、のんびりお買い物は明日から始まります〜〜♪
ひらさんは、麻雀を楽しんでいるのねッ
Commented by ひら at 2018-05-06 21:25 x
AKITTYさん
麻雀の会は凄いんですよ。
みなさんやっぱりGWをじっとしていたらしくて
1時から5時過ぎまでゲームをしましたの。
座りっぱなしで、それこそ、腰が痛くなりましたの(笑)
街が落ち着いたら、お散歩を楽しみたいですわ。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 都会もいいなぁ。。   十和田現代美術館 >>