人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の森

懸賞 2019年 03月 21日 懸賞


少し遊んできました

東京、お台場では、『ちーむらぼ・ボーダレス』というイベントが。。

テレビで一瞬放映されたのですが、行ってみたいと思いました。

今年、小学校を終えるマゴチャンのお祝いを兼ねて・・です。

*  *  *

実は、どんな内容なのか、ワタクシ、表現できません。

(勿論、検索すると出てきますよ!)

光と鏡を駆使して壁にも床にも投影された光のアート作品群の中を

3時間ほどかけて、泳ぎ回ってきましたのよ。

これはもう、体験しないと解らない世界ね・・なんて思いながら。

自分がどこにいて、何をしているのかという幻惑の世界で

もう、現実世界に戻れないかもしれない!   とも思いました。

でも、今、帰宅して、だいぶ疲れも取れて( ^ω^)・・・

「ああ、また、ワタクシの引き出しが一つ、増えたのかもしれない」

なんて思って居りますのよ。。

光の森_f0321758_11364091.jpg





by nonosaku | 2019-03-21 11:38 | Comments(2)

Commented by akittyroselaura at 2019-03-22 20:50
検索大好きなワタシ。。。見て来ましたよ〜  
凄いね〜〜ッ!  光と音のシャワー
実際に「見たいッ」と思いました〜♪
確かに体験しないと分かりませんね

Commented by nonosaku at 2019-03-23 10:28
AKITTYさん
歩きすぎて、腰痛です。
でも、頭の中は輝き続けております。
やっぱりね、マゴチャンたちと一緒だったのが良かったわ。。
だって、子供の反応って、思いがけなくて・・・
付録のお楽しみもあったというわけで~す。
名前
URL
削除用パスワード

<< 年間計画~   シャンソン? >>