人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の今日は・・・

懸賞 2019年 04月 20日 懸賞


今年は、暖かい春、なども言われていたようだったのですが、

実際のところ、寒暖差は大きく、期待外れの感じがしておりました。

それでも、2,3日前に桜の開花宣言もあって、いよいよと思ったり。。

これから近辺を観て歩きたいと思いつつ、

「昨年はどうだったかなぁ・・・」とMy Photoを開いてみましたら、

ありました ありました

昨年の4月20日の桜の写真です

去年の今日は・・・_f0321758_10374607.jpg
少し、陽が落ち始めたころだったと思います。

でも、これだけ咲き誇っていれば、気持ちは大きく春めいて

「春が来たぁ  はるがきたぁ~」の歌が出ようというものです。

さて、今年はどんな風なのか、もう少し気温が上がったころに

視察してきましょうかしら・・・ 

と、現在、カメラのバッテリーを充電しておりま~す。

by nonosaku | 2019-04-20 10:43 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 買い物袋が無い!   花壇を準備しなきゃ・・ >>