人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWらしい一日

懸賞 2019年 05月 05日 懸賞


家に籠り勝ちの、でも世の中は『GW』の喧騒。

そんな中、朝8時前に電話が鳴りました。  嬉しいお誘いでした。


朝から日が落ちるまで、雲一つない一日を”八幡平高原”で過ごしました。

目指した『岩手山を背景にした一本桜』は、少し早すぎましたが、

『県民の森』辺りは、花いっぱいで賑わっておりましたわ。

屋外に設えられた『木造の体験工房』で、鉢をのせるに丁度よい

椅子を作ったり(ネジを入れるだけでしたが)、

屋台のお蕎麦や八幡平牛のステーキを食したりのお祭り気分は

何とも楽しいもんでしたわ。

強い日差しを浴びて汗ばんだ身体も、温泉で癒して、

さらに、帰りの道すがらのサイフォン・コーヒーをいただいて

産直でステーキ用の大きな椎茸やクレソンを購入など・・・

目いっぱいの行程を楽しんで帰宅しました。

色々楽しんで、やっぱり春の花々に出会えたことが幸せでしたわ。

GWらしい一日_f0321758_09441756.jpg



by nonosaku | 2019-05-05 09:45 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 解放感あり   今日のお遊びにしようかな・・ >>